忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字数


ページ内の文字数はできれば多い方が、重要なキーワードを自然に多く記述することが出来ます。かといってあまりに文字数が多すぎると読む側も大変だと思いますが、自分のページにも負荷がかかっている状態になるわけです。負荷がかかっている状態だと、ページの表示速度が遅くなります。すると、検索エンジンからの評価が下がってしまうことになります。ページは読み込み速度、ページの表示速度が遅いサイトの評価は下げられてしまうのです。訪問者も、ページの表示速度が遅いと他のサイトに行ってしまいます。表示速度は本当に重要です。急いでいるときは特にですね・・・。やはり表示速度が遅くなる原因として挙げられるのは、画像の多用ですね。しかも大きい画像を何十枚も掲載し、さらには他のページへのアンカーテキストも大量・・・。これはページの表示速度が遅くなっても仕方ありませんし当然ですな^^;。ですが、ショップ運営をしていると、画像多用は仕方のない事なのです。

出張専門のリサイクルショップ店HP、松山市
リサイクル ショップ 松山
不用品 回収 松山
冷蔵庫 買取松山

催眠で前世の情報も分かるらしい。セラピストのサイト
催眠 前世
PR