忍者ブログ

[PR]


カラオケ


2013年年明けに早速行ったカラオケでの話。びっくりしたことがありましたよ!!!。カラオケには本人映像というものがあるのですが、あるアーティストの本人映像があって、おつ、珍しい、著作権や肖像権にうるさいあの事務所のアーティストなのになぁと思いながら入力してみました。結果・・・、本人映像じゃなぁぁぁぁぁいっ!!!(笑)(怒)。YouTubeにアップされている一般の人が踊っている映像が流れ始めてガッカリ・・・。そのタイトルがそもそも怪しかった(笑)。「踊ってみた」だったから(笑)。友人が、「YouTubeの歌ってみた、弾いてみたとかじゃないの?^^(笑)」と言っていたのが当たりましたよ、いやな予感が(笑)。今のカラオケはYouTubeと連動しているのですねぇ。その一曲しかYouTubeと連動しているのは確認できませんでしたが、他にもあるのかもしれません。YouTubeがカラオケにまで進出していた2013年初びっくりでした。

トレーシングペーパー等、製図用の紙の通販サイト
トレーシング ペーパー
耐水 紙
エプソン ロール 紙
A1 ロール 紙

買取中心に有料処分・廃品回収・無料引取も行う出張専門のリサイクル屋HP、松山市
買取 松山
回収 松山
家電 買取松山
工具 買取松山
オーディオ 買取松山
楽器 買取松山
電化 製品 買取松山
家具 買取松山
買取 松山
マッサージ チェア 買取松山

人生改善にも役立つヒプノ(催眠)セラピーとは、東京店HP
ヒプノセラピー 東京
PR