忍者ブログ

[PR]


Mini


iPhoneMini、2014年に登場かも?!。なぁんで今現在のiPhoneも小さいのにさらに小っちゃくしちゃうのよ(汗)と思ったら、端末を小さくするのではなく、機能を制限したモデルという意味のようですなぁ。あぁ、びっくりした(笑)。だってあんなに小さいものをさらに小さくしたらiPodと変わらないし見づらいし操作しづらいっての^^;。ですが、この記事自体、サムスンのステマではないかと言われています。この記事によると、サムスンがスマートフォン戦争の明らかな勝者となり、Appleは後を追う立場にあると・・・。うちサムスン使っている人は電車で見かけないけど、iPhoneを使っている人はたくさん見かけますがどうなんだろこれ・・・。サムスンのステマと言われても仕方がないような気がする・・・。だって本当にGALAXY使っている人よりiPhone使っている人を多く見かけるんだもの・・・。しかし最近の消費者はどんどん賢くなっています^^。

ガンガジやエックハルト・トールなどの聖者情報を扱った悟りブログ
エックハルト・ トール
ガンガジ

大阪など各地域の飲食店(王将等)のメニュー情報を集めたサイト
大阪 王将メニュー
マクドナルド 値段
マクドナルド メニュー
朝 マック メニュー
朝 マック 値段
ルノアール
コムサ カフェ
天下一品 メニュー

整体でバランス整え体のむくみを取り除けば小顔になる?小顔矯正サービスサイト
小顔 矯正大阪
大阪小顔 矯正
小顔 矯正セミナー
小顔大阪
顎 関節症梅田
顔 の ゆがみ矯正大阪
PR